活動報告

吉川駅南口において、吉川市長選挙出陣式!

2月12日、吉川市長選挙が告示されました。

吉川駅南口において、出陣式❗️

多くの方々に御参集を賜り、本当に本当に感謝申し上げます❗️

また、大変お忙しい中、御来賓いただきました三ツ林ひろみ衆議院議員、土屋品子衆議院議員、松澤正県議会議員、本当にありがとうございました。

心から感謝申し上げます‼️

その他にも、多くの御来賓をいただき心から感謝申し上げます‼️

また、出迎えの御囃子をしてくれた、大人わかめ連、小さな頃から一緒に神輿を担いできた幼なじみに吉川甚句の替え歌でエールをもらいました。

そして今日まで支えていただきましたスタッフ、そして御協力者の皆さまに感謝と言う言葉では足りませんけれども、心から感謝申し上げます‼️

1週間の短い時間ですが、かとう克明のまちづくりへの熱い思いを訴えて参りたいと思います‼️

御支援をどうかどうか、かとう克明にお願い致します‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP